« これはいい | Main | 最近はこれ。 »

October 31, 2013

旬を食べる

「LE METRO」に行きました。ひとりで(^^;)。

201310metro4
悩んで悩んで、まず「ビール」。ローラーに1時間乗った後だったので、しみます・・・。
201310metro5
「マッシュルームの・・・」。名前を忘れましたが、ニンニクが程よく効いたオイルにマッシュルームがコロコロ。おいしいです。パンをもらえば良かったかな。
201310metro6
「豚タンの・・・」。これも名前が分かりませんが、豚のタンです。豚のタン、初めて食べました。繊維質なんですね。でも、とっても柔らかく食べやすい。そして、うまい。
201310metro7
「豚タン」は、赤ワインとともに。
201310metro8
最後は、「二番町ブレンド」に、
201310metro9
「タルトタタン」。旬でございます。秋が深まったら、「LE METRO」の「タルトタタン」を食べねば冬を迎えられません(^^)。
以上、すべてがおいしかったです。ごちそうさまでした。

|

« これはいい | Main | 最近はこれ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58483905

Listed below are links to weblogs that reference 旬を食べる:

« これはいい | Main | 最近はこれ。 »