« ラヴェ丼 | Main | 蓮花茶廊のランチ »

October 27, 2013

カスタマイズ その後

買ったばかりのホイールのデカールを剥がしましたが、その後はこうなりました。
台風でバイクに乗れなかったので、コツコツと工作です。

201310bike08
やはり「ピンク」でしょ(^^)。我ながらカッコよくできました。うれしい。
あとは、ヘルメットも仕上げないと・・・。

|

« ラヴェ丼 | Main | 蓮花茶廊のランチ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

これは完成度高い!!回すとさらにピンクがグルングルンして格好良さそうですねえ!八耐でシェイクダウンですか?僕もイーストンのが楽なのは百も承知ですが見た目優先でC50で。楽しみです!

Posted by: masaki izawa | October 27, 2013 at 05:56

izawaさん、こん○○は!
ありがとうございます。色々検討しましたが、やっぱりピンクにしました。今度の日曜日には試せると思います。

Posted by: だいちゃん | October 27, 2013 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58458019

Listed below are links to weblogs that reference カスタマイズ その後:

« ラヴェ丼 | Main | 蓮花茶廊のランチ »