« 白と黒 | Main | カスタマイズ その後 »

October 26, 2013

ラヴェ丼

チーズ専門店の「ラヴェドン」さんが、上戸祭に移転してイートインもあるってことで、ようこちゃんに連れてってもらいました。すごく久しぶり。検索してみたらなんと、5年ぶりじゃあないですか。びっくり。
チーズケーキを食べようかと思っていたけれど、ごはんもあるようなのでオーダーしてみました。

201310lavedone1
「ラヴェ丼」です(^^;)。一眼レフを持っていかなかったので写真が残念ですが、「ラヴェ丼」はおいしい。すごく。ごはんは玄米みたい。チーズと合うんですね。
201310lavedone2
「ラヴェ丼」についてきた「チーズケーキ」。濃厚です。
201310lavedone3
こちらは、別途オーダーした「珈琲チーズケーキ」。ちょっぴりビターな大人のお味。これ、最高です。
で、この日一番驚いたことを。お店に入ると、オーナーさんが接客してくれました。ようこちゃんとぼくが、席についてメニューを見せてもらったときに、「清住のときも来てくださいましたね」と声をかけてくださったのですよ。5年ぶりなのに。すごい!!ようこちゃんもぼくも、一気に気分が上がりました(^^)。

|

« 白と黒 | Main | カスタマイズ その後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58452809

Listed below are links to weblogs that reference ラヴェ丼:

« 白と黒 | Main | カスタマイズ その後 »