« 初「俺のイタリアン」 | Main | ダブルチョコマフィン »

October 11, 2013

和食ランチブッフェ

こん○○は!ようこちゃんですっ!
だいちゃんが次期主力戦闘機の品定めをすると言うので、空腹では判断が鈍ると思い、まずは腹ごしらえ。千駄ヶ谷の「Enjoy! EAST」。和食ランチブッフェを楽しめるようなのです。

201310ee
おいしそうなお惣菜が6種類。これは、だいちゃんが盛り付けたお皿。なんだか遠慮がちじゃない?って思ってたら、2回ほどおかわりしてました・・・。食べる食べる。そして、とってもおいしかった。だいちゃんもあたしも大満足でしたっ!

|

« 初「俺のイタリアン」 | Main | ダブルチョコマフィン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58358500

Listed below are links to weblogs that reference 和食ランチブッフェ:

« 初「俺のイタリアン」 | Main | ダブルチョコマフィン »