« アプフェルシュトゥルーデル | Main | 「かりまん」各種 »

October 15, 2013

モチベーションは高いが・・・

目前に迫ったジャパンカップチャレンジレース。この連休も、1日目、2日目と複数人と練習をさせてもらって頑張ってます。今のところ、制限時間である50分を突破できるまでには仕上がってないけれど(手遅れだな・・・)、みんなと走ると刺激的でやる気が続きますね。
さて、3連休の3日目。やる気満々で時間どおりに起きたけれど、どうにも身体が動かない。なので、あっさり練習をサボりました(^^;)。

201310bike04
そんな訳で、いいお天気だったけど、おうちに引きこもってヘルメットのマスキング作業を始めてしまいました・・・。(右の折り紙は、「黄ぶな」のブリッツェンバージョン。)細かい作業は嫌いじゃないですが、ここまでくるのにだいたい3時間くらいかかったかな。疲れたぁ。まあ、コツコツとやっていこうと思います。どんな感じに仕上がるかは、乞うご期待ってことで。

|

« アプフェルシュトゥルーデル | Main | 「かりまん」各種 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

なるほど、メットを塗って気分転換ってのもアリ
ですねー。
僕は毎回メットを丸洗いしてしまうので
劣化が激しく、1個/年ペースで新調してます。。
頭からの発汗が激しいので、仕方無いと諦めて
おります。。古いの塗ってみようかな(=^・^=)

土曜日は朝から応援に駆けつけるので
頑張って下さい!!
本番はダムの横も全開でかっ飛ばせるので50分
切り。。いけますよ!!

Posted by: masaki izawa | October 15, 2013 at 11:58

izawaさん、こん○○は!
ぼくは最近、ファブリーズをシュッシュとしてます。丸洗いだと、シェルとライナーの間に隙間ができちゃうんですよね・・・。ヘルメットも消耗品なんですかね。もう少し、安価にして欲しいです。
ジャパンカップ、1回目の古賀志を下るまで、全力で攻めてみます。

Posted by: だいちゃん | October 15, 2013 at 23:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58386792

Listed below are links to weblogs that reference モチベーションは高いが・・・:

« アプフェルシュトゥルーデル | Main | 「かりまん」各種 »