« 蓮花茶廊のランチ | Main | これはいい »

October 29, 2013

ヘルメット その後

むむっ、ネタが無い。いかん・・・。
仕方ないので、ヘルメットの近況を。

201310bike09
マスキングを終えて、下地作りのためのサンドペーパーがけまで終わりました。(サンドペーパーかけてから、マスキングの順の方が良かったかも。)次は、サーフェイサーを吹きます。まだまだ先は長い、時間がかかるなぁ。塗装屋さんにお願いすると数万円の仕事ですから、仕方ないか・・・。がんばろ。

|

« 蓮花茶廊のランチ | Main | これはいい »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

予想以上です!!
自分は最近wadaカラーのMET社のを
普通に買ってしまいました(汗
世界に1個のメットは愛着もひとしおですねー。
完成目指して頑張ってください!!

Posted by: masaki izawa | October 29, 2013 at 08:35

izawaさん、こん○○は!
実は、まだ色を決めてないんですよ(^^;)。
ピンクにはしないつもりですが・・・。

Posted by: だいちゃん | October 29, 2013 at 22:52

なろほど。。汗
これはまだ塗装前なのですね。。汗
すでに完成形かと早とちり。。


だいすけさんがピンク以外って想像つかないけど
黒ベースに挿し色でピンクがちょっと
入ってる感じとかもクールですよね!

マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ柄とか
やっちゃいますか??

Posted by: masaki izawa | October 30, 2013 at 12:00

izawaさん、こん○○は!
赤玉ですか!?白を塗って、赤はカッティングシートかな。丸を切り抜くのは、かなり難しいんですよね(^^;)。もうちょっと、悩んでみます。

Posted by: だいちゃん | October 30, 2013 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58473104

Listed below are links to weblogs that reference ヘルメット その後:

« 蓮花茶廊のランチ | Main | これはいい »