« いつかは現地で見てみたい | Main | 初「俺のイタリアン」 »

October 09, 2013

大人のかき氷

こん○○は!ようこちゃんですっ!
有楽町からちょこっと歩いて、もはや今年何回目か分からなくなった「かき氷」をいただきました。
「茶・銀座」ですっ。

201310chagi1
「かき氷」。とーっても濃いお抹茶がソースとなっております。苦味がおいしい、大人のかき氷ですぅ。
201310chagi2
だいちゃんは、抹茶のセットを。これ、ドロリとしたお茶です。すごい。
201310chagi3
お菓子で出てきて、
201310chagi4
最後は、ちょっと薄めのお茶で終了。とっても、おいしい。これまた大人の気分。
「茶・銀座」さんでは、以上を楽しんだ後にも、おいしいお茶がサービスされ、あたしもだいちゃんも大満足でしたっ!!

|

« いつかは現地で見てみたい | Main | 初「俺のイタリアン」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58347528

Listed below are links to weblogs that reference 大人のかき氷:

« いつかは現地で見てみたい | Main | 初「俺のイタリアン」 »