« 鎌倉に行ってきましたっ! その1 | Main | 鎌倉に行ってきましたっ! その3 »

October 04, 2013

鎌倉に行ってきましたっ! その2

こん○○は!ようこちゃんですっ!
鎌倉に行った目的はですねぇ、へへへ「かき氷」です(^^)。 由比ヶ浜駅の近くの「たい焼きなみへい」。たい焼き屋さんでかき氷を食べさせてくれるらしいのですが・・・、かき氷の前に、いろいろ食べちゃいましたっ。

201309nami1
だいちゃんの朝食。「お弁当」ですっ。
201309nami2
お弁当にプラス150円で、「スムージー」。酸っぱくて冷たくておいしかった。
201309nami3
パンもたくさん売ってまして、こちらは「ピロシキ」。揚げてないタイプなので、ヘルシーですぅ。
201309nami4
名物の「たい焼き」。アツアツで超おいしいぃ。
201309nami5
そしていよいよかき氷、「しろくま」ですっ。フルーツが多数。おもしろい。で、とてもおいしかったですっ!

|

« 鎌倉に行ってきましたっ! その1 | Main | 鎌倉に行ってきましたっ! その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58314840

Listed below are links to weblogs that reference 鎌倉に行ってきましたっ! その2:

« 鎌倉に行ってきましたっ! その1 | Main | 鎌倉に行ってきましたっ! その3 »