« 今日のかき氷(CAFE OWL) | Main | ダメダメな日 »

September 14, 2013

今日のかき氷(松月氷室)

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「天然氷の蔵元(日光には3つある)を訪ねる」シリーズ、2回目は東の横綱「松月氷室」。約20分くらいお店の後ろで待って、ご覧のかき氷をいただきましたっ!!

201308syougetsu3
かき氷の前に・・・。店頭には、天然氷が置いてあって、ぺたぺたさわれますぅ。つべたい。
201308syougetsu1
「生みかんミルク」。おおっ、これおーいしい!!むむぅ、こんなにおいしいのが近くにあったのかぁ・・・。
201308syougetsu2
「ミルクキャラメル」。これまたおーいしい!!ちょっと香ばしいような苦いような、キャラメルの味とフワッとした氷が何とも言えないおいしさですっ!
「松月氷室」さん、超有名店なので行列を覚悟してたけど、店内で食べるスペースが少ないので、席が空いてなければ持ち帰りってルールになってます。なので、回転が早い。ゆっくり食べることが出来ませんが、長居は無粋ってことでね。いいかもしれません。

|

« 今日のかき氷(CAFE OWL) | Main | ダメダメな日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58189666

Listed below are links to weblogs that reference 今日のかき氷(松月氷室):

« 今日のかき氷(CAFE OWL) | Main | ダメダメな日 »