« 2013年8月の走行記録 | Main | 2013年の夏休み その8 »

September 06, 2013

2013年の夏休み その7

こん○○は!ようこちゃんですっ!
2013年の夏休み、後半戦(東京での2日目)のレポートですっ!!
割と早起きして、モーニングに行きましたぁ。靖国神社の近くの「FACTORY(ファクトリー)」。1年以上前に来て以来の2回目。そのとき、「次はモーニング」との約束がようやく実現ですぅ(^^)。
「FACTORY」のモーニングには、パンとたまご料理にビュッフェ形式で好きなモノをチョイスできるメニューと、トーストメニューの2種類ありましたよ。

201308factory1
奥のトレイ、一品ずつトレイに乗せてだいちゃんの待つ席へ(^^)。手前のプレートは、ご覧の「スクランブルエッグ」か「ゆで卵」を選んでサーブしてもらいます。だいちゃん、「ゆでたまごっ」とオーダーしていましたが。なぜか、コチラがサーブされ・・・。でも、食べちゃいました(^^)。とってもおいしいスクランブルエッグでした。そして、ベーカリーカフェならではのおいしいパンが数種で、お得なモーニングです。
201308factory2
こちらは、「トースト」。チーズを乗せてもらいましたっ!香ばしくて、サクッモチッて感じで、超おいしい!
「FACTORY」のモーニング、だいちゃんも気に入ってくれたみたいなので、リピートしたいな。

|

« 2013年8月の走行記録 | Main | 2013年の夏休み その8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58128656

Listed below are links to weblogs that reference 2013年の夏休み その7:

« 2013年8月の走行記録 | Main | 2013年の夏休み その8 »