« 最近はこんなんです | Main | 2013年9月の走行記録 »

September 30, 2013

やっと

ぼくが一人きりで行ってしまったお店の中で、ようこちゃんがかなりの頻度で、食べに行きたいといっていたお店、やっと連れて行ってあげられました。「御料牧場」の入り口のところにある、「魚あき」です。魚がおいしいお店なんですね。

201309uo1
ようこちゃんは、すっごく悩んで「刺身定食」。まぐろ赤身、はまち、たこと盛りだくさん。洋子ちゃん驚いてました。そして、とってもおいしいって。よかった(^^)。
201309uo2
ぼくは、「トンカツ定食」。ようこちゃんに、「なぜお魚にしないのっ!」と怒られたけど、揚げ物が食べたかったのだから仕方ない。こちらもおいしかったです。

まだまだようこちゃんを連れてってないお店があるので、これからもどんどん挑戦してもらおうと思います。

|

« 最近はこんなんです | Main | 2013年9月の走行記録 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58289161

Listed below are links to weblogs that reference やっと:

« 最近はこんなんです | Main | 2013年9月の走行記録 »