« 2013年の夏休み その11 | Main | 宇都宮大学の周りが賑わってるらしい »

September 11, 2013

2013年の夏休み その12

こん○○は!ようこちゃんですっ!
楽しかった夏休みの記事も今回で最後ですぅ。渋谷でちょっとお酒を飲みました。
「富士屋本店ダイニングバー」。前日の夜に行った「富士屋本店ワインバー」の系列店。昨年の12月に一度来て、とっても印象が良かったので再訪ですっ!!

201308fujiya06
「メガ角ハイボール」と「白ワイン」でカンパイ。
201308fujiya07
「香草ボンバー」。面白いネーミング。パクチーなどの香草が山盛りですぅ。あたしもだいちゃんも香草好きなのでうれしいメニュー。おいしいです。
201308fujiya08
「生ハム3種盛り合わせ」。前回も食べてますっ!
201308fujiya09
「ステーキフリット」。見た目は大味そうだけど、そんなことありません。いい焼き加減で、お酒が進みましたぁ。
「富士屋本店ダイニングバー」、渋谷に行ったらまた行きたいね、だいちゃん。

|

« 2013年の夏休み その11 | Main | 宇都宮大学の周りが賑わってるらしい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58167225

Listed below are links to weblogs that reference 2013年の夏休み その12:

« 2013年の夏休み その11 | Main | 宇都宮大学の周りが賑わってるらしい »