« 2013年の夏休み その8 | Main | 2013年の夏休み その10 »

September 08, 2013

2013年の夏休み その9

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「カヤバ珈琲」を出て、目の前のバス停から「めぐりん」に乗りました。そして、「夕焼けだんだん」の所で下車。そして、コチラへ。「ひみつ堂」ですぅ。「ひみつ堂」では、日光の「三ツ星氷室」の天然氷を使ったかき氷に自家製の「氷蜜(ひみつ)」をかけてくれるんですっ。

201308himitsu1
「ひみつのいちごみるく」。1グループで1つだけしか注文できないプレミアムな一品。すっごくおいしいっ!!!こんなイチゴミルク食べたことないっ!すごいですっ!!
201308himitsu2
「ひみつのヨーグルト+メロン」。タップリとかけられたヨーグルトソースの上に、手前のメロンのソースをタラリ。これまたおいしいっ!!!かき氷にヨーグルト、合いますねぇ(^^)。「ひみつ堂」さんでは、1年中かき氷を食べさせてくれるそう。だいちゃん、また行こうね。

|

« 2013年の夏休み その8 | Main | 2013年の夏休み その10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58139044

Listed below are links to weblogs that reference 2013年の夏休み その9:

« 2013年の夏休み その8 | Main | 2013年の夏休み その10 »