« すいーとぽてたまご | Main | やっと »

September 29, 2013

最近はこんなんです

ぼくのCAAD9、最近はこんなんです。ちょこちょことアイテムを追加、交換してみました。

201309bike04
まずは、これ。キャットアイ製のテールランプ。サドルをフィジークに交換してからこの位置に付けられるランプを探してました。で、見つけたのが国内メーカーであるキャットアイのテールランプ。この位置だと走ってて邪魔にならないし、走りながら点灯できるのもグッド。肝心の明るさもバッチリで、暗い道でも目立ってくれてると思います。
201309bike05
ハンドル高を下げました。FSAのパーツで。約1cm。この写真じゃ全く下がった感が分からないけど、これまたいい感じでございます。
201309bike06
そして最後。お守りです。もう落車は嫌なので。模様もいいでしょ、マイヨ・ア・ポア柄です。これでヒルクライムもバッチリかな(^^)。

|

« すいーとぽてたまご | Main | やっと »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

ども。プチカスタムでもテンションあがりますよね!
僕はアクセントパーツにゴールドを付ける傾向に
ありまして、ちょいちょい弄っております。

ところで11月3日(日)は530の方々主催で
古賀志8時間耐久なんですけど
だいすけさんも参加されます??
僕は参加予定!適当に走ってあとは肉焼いて
食べてと、まったり要員です(笑)

Posted by: masaki izawa | October 01, 2013 at 08:51

izawaさん、こん○○は!
ちょこちょこカスタムすると、お金使った分もっと頑張らなきゃって気持ちになりますね。
古賀志の8時間耐久、先日530練の方々に誘っていただきました。前向きに検討します(^^)。

Posted by: だいちゃん | October 01, 2013 at 21:50

是非!是非!
僕は毎回10~15周しておりますが
HONDAのブルベ鉄人永野さんが
18周もするので全く優勝に絡めず(笑)

最後の方は古賀志林道でキッチリ脚攣ります!
そこからが8耐の醍醐味ですよ!

Posted by: masaki izawa | October 02, 2013 at 09:52

izawaさん、こん○○は!
18周もするんですか・・・。
そりゃぁ、敵いませんね(^^;)。

Posted by: だいちゃん | October 02, 2013 at 21:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58287018

Listed below are links to weblogs that reference 最近はこんなんです:

« すいーとぽてたまご | Main | やっと »