« 2013年の夏休み その4 | Main | 2013年の夏休み その6 »

September 03, 2013

2013年の夏休み その5

こん○○は!ようこちゃんですっ!
原宿では、だいちゃんが自転車屋さんに行って、かねがね欲しいと言っている自転車を眺めたり、フィギュアのお店に入ってみたりしてとっても楽しかったです。そしてですねぇ、ついにココのパンケーキを食べることが出来ましたっ!!「Eggs 'n Things」です。

201308et
名前を忘れちゃったけど、4種のフルーツが盛られたパンケーキですぅ。生クリームの山はなかなかの高さ(^^)。後ろのビール瓶と比較するとその高さが分かるかしら。
あたしとだいちゃんは、コレを2人でシェアしたけれど、周りの女の子達は1人ひとつ食べてる。すごいわぁ。

|

« 2013年の夏休み その4 | Main | 2013年の夏休み その6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58117336

Listed below are links to weblogs that reference 2013年の夏休み その5:

« 2013年の夏休み その4 | Main | 2013年の夏休み その6 »