« にっこうや | Main | 今日のかき氷(cafe&dining sacchi) »

September 21, 2013

劇的に変わってた・・・

氷室町まで行った帰り道、「サカヤカフェマルヨシ」に寄りました。すごく久しぶり。調べてみたら、5年ぶりだった・・・。って言うか、もう「サカヤカフェマルヨシ」って言わないのかな?1Fの酒屋さんは、すっかり面影も無く、劇的に変わっておりました。イートインスペースも増えてて、浦島太郎状態です・・・(^^;)。
で、イートインスペース(ココを含めて「リスブル」と言うのかな?)で、ご覧のケーキをいただきました。

201309maruyoshi1
「季節のタルト(その1)」。メロンが乗ってました。うまい!
201309maruyoshi2
「季節のタルト(その2)」。ブルーベリーが乗ってました。うますぎる!!
ようこちゃんも、おいしいケーキを食べれてニンマリとしてました。また行こうね、ようこちゃん。

|

« にっこうや | Main | 今日のかき氷(cafe&dining sacchi) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58236527

Listed below are links to weblogs that reference 劇的に変わってた・・・:

« にっこうや | Main | 今日のかき氷(cafe&dining sacchi) »