« 2013年の夏休み その12 | Main | 今日のかき氷(CAFE OWL) »

September 12, 2013

宇都宮大学の周りが賑わってるらしい

こん○○は!ようこちゃんですっ!
どうも最近、宇都宮大学の周辺にいろいろお店が出来てるようでして、だいちゃんと、「これは行かねばっ」てことになりましたっ。で、宇都宮大学「峰キャンパス」の角、ミニストップの斜め向かいの「カランコロン」さんへ車でビュンと行きましたぁ。お店の横には、ちょっと狭い駐車場あり。だいちゃんキュキュッと駐車しました。停め難い駐車場ほど「萌える」そうです(^^;)。

201308karan1
ちょっと時間が経ってしまったので料理の名前を忘れてしまいましたぁ。ごめんなさい。ランチです。ご覧のとおり、ワンプレートならぬワンおぼん?メインは大きなお椀です。どの料理もおいしいかったですよ。
201308karan2
別料金ですが、スウィーツも。
201308karan3
お会計には、伝票じゃなくて、各テーブルに置いてある動物で。あたしとだいちゃんの席は、ライオンでしたっ。

宇都宮大学の周辺、だいちゃんによると以前と比べて、かなーり変化しているそう。まだまだ知らないお店がありそうなので、だいちゃんと探検したいと思いますっ!

|

« 2013年の夏休み その12 | Main | 今日のかき氷(CAFE OWL) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58175322

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮大学の周りが賑わってるらしい:

« 2013年の夏休み その12 | Main | 今日のかき氷(CAFE OWL) »