« 今日のかき氷(dough-doughnuts vol.2) | Main | 劇的に変わってた・・・ »

September 20, 2013

にっこうや

今日は、久しぶりの「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」を。ようこちゃんもぼくも、気になってたんですよね。宇都宮市氷室町の「にっこうや」さん。昔ながらのレストランって感じがして、いい感じです(^^)。

201309nikko1
ぼくは、「焼肉定食」。いわゆる「しょうが焼き」。濃い目の味付けで、ガッツリいけました。
201309nikko2
ようこちゃんは、「風味焼定食」。こちらは、にんにくの風味たっぷり。こっちもうまい。ようこちゃんには、ちょっと量が多いので、途中からぼくがヘルプ。お腹いっぱいになりました。
さてさて「にっこうや」さん、どうやら「唐揚げ」が名物のよう、今度は唐揚げを食べに行ってみたいです。

|

« 今日のかき氷(dough-doughnuts vol.2) | Main | 劇的に変わってた・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58233219

Listed below are links to weblogs that reference にっこうや:

« 今日のかき氷(dough-doughnuts vol.2) | Main | 劇的に変わってた・・・ »