« 2013年の夏休み その7 | Main | 2013年の夏休み その9 »

September 07, 2013

2013年の夏休み その8

こん○○は!ようこちゃんですっ!
おいしいモーニングの後は、谷中、根津、千駄木方面へ移動しましたっ。そして、こちらで小休止。「カヤバ珈琲」。大正町家を利用した素敵なお店ですぅ。

201308kayaba1
「ポークグリル アップルソース」。さっき朝ごはん食べたのに、だいちゃんお腹が空いたって・・・。だいちゃん、うれしそう。
201308kayaba2
あたしは、「谷中ジンジャーのかき氷」。柔らかい氷と浅い黄色の谷中ジンジャーのシロップを口に含むと・・・。ピリリッっと辛い。でも、いい感じ。今までに無いかき氷で、おいしいです。甘いばかりがかき氷じゃないですねぇ。勉強になりましたぁ。

|

« 2013年の夏休み その7 | Main | 2013年の夏休み その9 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです
カヤバ珈琲懐かしいお店ですcafe
わが母校の近くで高校時代はさびれたお店でしたが、今はおしゃれに変身ですね♪
この辺りは美味しいお店が沢山ありますhappy01
inamura syouzouや桃林堂、レストランmomoもお勧めですよ

Posted by: vinchitore | September 13, 2013 at 16:21

vinchitoreさん、こん○○は!
情報ありがとうございますっ!!
だいちゃんは、「レストランmomo」って名前が魅力的と言っています(^^;)。今度行ってみますねっ。

Posted by: ようこちゃん | September 14, 2013 at 12:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58139025

Listed below are links to weblogs that reference 2013年の夏休み その8:

« 2013年の夏休み その7 | Main | 2013年の夏休み その9 »