« 劇的に変わってた・・・ | Main | カラフェにしようね »

September 22, 2013

今日のかき氷(cafe&dining sacchi)

こん○○は!ようこちゃんですっ!
この夏は日光の天然氷のかき氷をたくさん食べてましたっ。今日もその話題を。宇都宮大学「峰キャンパスのすぐ近くの「cafe&dining sacchi」。R123のミニストップの角を南に入って、「平和堂(ピンフ)」の所を左へ。するとありました。「天然氷」の幟。まさか、こんなところで?ってな感じの場所ですぅ。で、オーダーしたのはご覧の二つ。

201309sacchi1
「イチゴミルク」。
201309sacchi2
「マンゴーミルク」。
いずれのかき氷も手作りのシロップだそう。納得のおいしさ。そして、お安いのですっ。学生の街だからかな?あたしとだいちゃんの他、2組のお客さんがいましたが、宇都宮大学の学生さんのようでしたよ。「cafe&dining sacchi」、かき氷以外のメニューもたくさんあって、これはまた行かなくちゃ!ってことになりました。だいちゃん、また連れてってね。

|

« 劇的に変わってた・・・ | Main | カラフェにしようね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58238441

Listed below are links to weblogs that reference 今日のかき氷(cafe&dining sacchi):

« 劇的に変わってた・・・ | Main | カラフェにしようね »