« あきらめよう・・・ | Main | 今日の練習+カキ氷 »

August 03, 2013

自転車に心ゆさぶる 2013 vol.1

いよいよ3ヶ月を切りました。そう、かなり気が早いけど、「ジャパンカップ」。心がゆさぶられてます!!
で、「ジャパンカップ」の前日、10/19(土)に開催される「チャレンジレース」の申込みをしてきました。この申込み、8/1から郵送での受付が開始され、かつ先着順なので心配だけど、まぁ大丈夫でしょう(^^;)。

201308bike01
申込みには、申込書と返信用封筒、そして参加費を郵便小為替にして送ります。これで、「チャレンジレース」を走る権利を得ました。去年は訳の分からないまま屈辱のDNFだったけど、今年はこの「チャレンジレース」のために、たくさんレースに出て経験を積んで、肩や肘が触れ合う集団も体験してきました。同時に悔しい思いもたくさんしてきたけど、あと3ヶ月弱、練習頑張って納得のレースにしたいです。

|

« あきらめよう・・・ | Main | 今日の練習+カキ氷 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57915106

Listed below are links to weblogs that reference 自転車に心ゆさぶる 2013 vol.1:

« あきらめよう・・・ | Main | 今日の練習+カキ氷 »