« 「降参」って・・・ | Main | 2013年の夏休み その1 »

August 29, 2013

近所にコーヒー屋さんができた!!

こん○○は!ようこちゃんですっ!
ようやくと言うか、待ってましたと言うか、ご近所に素敵なコーヒー屋さんができましたっ!やったぁ!!
「Coffee shop tera coffee」。ご夫婦2人での営業かしら?店内には、カウンターとテーブル席が少し。小さなお店だけど、とってもいい感じ。お店の中心に据えられた「LA MARZOCCO」のマシンに、だいちゃん、興味津々の様子でした(^^)。

201308teracoffee
この日は、テイクアウトで「カフェラテ」と、豆を100g購入。ラテは、スッキリした味わいでおいしかったです。次回は店内でゆっくりいただこうと思いますっ!!

|

« 「降参」って・・・ | Main | 2013年の夏休み その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

哲麺の隣のとこですね。テイクアウトも出来るのがいいですとね。ユニオン通りにもプレオープン中のお店でパンケーキ(クレープみたいなタイプだった)もやってますよ。東武→プラスカフェ→2軒目辺り
https://twitter.com/3warm_mtb

Posted by: @餃子 | August 30, 2013 at 16:28

@餃子さん、こん○○は!
ユニオン通りの新しいお店、気になってたんですっ。今度行ってみたいと思います。情報ありがとうございましたっ!!

Posted by: ようこちゃん | August 31, 2013 at 18:07

オリオンスクエアの前のホテルにもカフェがオープンしたそうです(今日確認)。
店舗は未確認ですが配ってたチラシだと一日限定50食のパンケーキが売りみたいです(580円)

ユニオンの方は注文してから出てくるまでに時間かかった(プレオープンだから?)のでお急ぎ出ない時に。予定だと明日グランドオープンだと思います。

Posted by: @餃子 | August 31, 2013 at 19:57

@餃子さん、こん○○は!
またまた新情報、ありがとうございますっ。
コチラはノーマークでしたぁ。今度チェックしてきます!!

Posted by: ようこちゃん | September 01, 2013 at 17:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58083841

Listed below are links to weblogs that reference 近所にコーヒー屋さんができた!!:

« 「降参」って・・・ | Main | 2013年の夏休み その1 »