« 今日のかき氷(清流園) | Main | 近所にコーヒー屋さんができた!! »

August 28, 2013

「降参」って・・・

こん○○は!ようこちゃんですっ!
だいちゃんがお外でごはんを食べたいと訴えるので、お散歩がてら行って来ました。オリオン通りの「宮どり」。去年の12月以来ですっ。「宮どり」さんでは、おかずをオーダーすると、ごはん、サラダバー、スープバー、カレーが食べ放題となるシステム。我家の食いしん坊には、うってつけのお店なのですぅ。

201308miyadori1
最初はサラダから。キレイな野菜たち。とってもおいしいです。あたしとだいちゃん、それぞれおかわりしましたぁ。
201308miyadori2
あたしは、「から揚げの黒酢あんかけ」。大きなから揚げがたくさん。食べ切れなかったので、だいちゃんがヘルプしてくれました。
201308miyadori3
「チキンカツ」。400g。だいちゃん、メニューを見ながら、求めていたものがあったとうれしそう。ごはん2皿で、平らげました(^^;)。
201308miyadori4
だいちゃん、いつもより食べないなと思っていたら、カレーをよそってきました。具沢山です。これを食べきったところで、だいちゃん曰く「降参」だそうです。「降参」って・・・。十分食べたでしょ(^^;)。

|

« 今日のかき氷(清流園) | Main | 近所にコーヒー屋さんができた!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58083663

Listed below are links to weblogs that reference 「降参」って・・・:

« 今日のかき氷(清流園) | Main | 近所にコーヒー屋さんができた!! »