« 灼熱の恵比寿で終了 | Main | 今日のかき氷 »

August 17, 2013

「ゆいの杜」のイタリアン

ある朝、ようこちゃんに「「ゆいの杜」って、どこ?」って聞かれました。「「ゆいの杜?」、聞いたことあるな」、と考えて思い出しました。道場宿の先、野高谷の辺り、新しい街。どうやらそこに、「カフェ」があるらしい。「では行くべ」と、車でビュンと行って来ました。「CAFE IVANO」です。それにしても、「ゆいの杜」ですか、昔の面影全くありませんね。うっそうとした雑木林だったのに、とってもキレイな街に変身してます。すごい。
さて、「CAFE IVANO」では、パスタのランチをいただきました。

201308ivano1
「サラダ」。野菜はもちろんのこと、ドレッシングがとてもおいしかったです。
201308ivano2
「前菜」。
201308ivano3
「キャベツとベーコン」。王道の取り合わせかな。茹で具合もいい感じでおいしい。
201308ivano4
「桜えびとししとう」。見た目が辛そうだけど、実際はそうでもなく一安心(^^;)。でも、汗がたくさん・・・。パスタは男性にはちょっと少ないかな。でも、おいしいから許せちゃう。
201308ivano5
強面のお兄さんによる「カフェラテ」。こういうのがサラッと出てくると、うれしいです。
201308ivano6
「アイスコーヒー」。
201308ivano7
「マンゴーのシャーベット」。
以上、ようこちゃんもぼくも納得のランチに、にんまり。
「CAFE IVANO」さん、ゆったり座れるソファがあって、すごく居心地がよかったです。また行こうね、ようこちゃん。

|

« 灼熱の恵比寿で終了 | Main | 今日のかき氷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58005351

Listed below are links to weblogs that reference 「ゆいの杜」のイタリアン:

« 灼熱の恵比寿で終了 | Main | 今日のかき氷 »