« 準備中 | Main | 自転車に心ゆさぶる 2013 vol.1 »

August 02, 2013

あきらめよう・・・

急にお酒が飲みたくなって、「LE METRO」に駆け込みました(^^;)。暑かったから、ビールを飲んで、次のお酒を考える。お酒を制限していた影響で、あまり飲めなくなったと自覚している「白いぼく」と、いやいやまだまだ飲める、へっちゃらさと誘惑する「黒いぼく」がいました。で、あっけなく「黒いぼく」が勝って、あっこさんに「赤ワイン。ボトルでっ!」と言っちゃった・・・。そんで、あっこさんの心配をよそに、飲み始めたわけです・・・。

201307metro4
この夜のワインには、「3種盛り」と、
201307metro5
「ピエドコション」を。おいしいです(^^)。
でもね、これ、全部食べたのかな?ワインは1本(マスターに手伝ってもらって)飲んだはずだけど。昨日の記事のオリオン通りの飾りの写真、撮った記憶が無いんです(^^;)。
やはり、ワイン1本は厳しくなりましたね。いつまでも若くないな、あきらめよう・・・。ていうか、お酒は適量を。楽しい夜を忘れない程度に飲むようにしよう。

|

« 準備中 | Main | 自転車に心ゆさぶる 2013 vol.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

僕も最近あんまり酒に手が伸びません~。
もっぱらノンアル党に。。
自転車でココ一番頑張らねば!というイベントが
続くと呑めませんよね。。
呼んで下されば空けるのを半分は
お手伝いしますよ(笑)

Posted by: masaki izawa | August 02, 2013 at 15:29

izawaさん、こん○○は!
自分でもこんなに飲めなくなるとは、思ってもいませんでした。次に飲むのは、クリテの打ち上げかなぁ・・・?

Posted by: だいちゃん | August 02, 2013 at 23:57

今度からはカラフェでね!
私もひとりで一本分飲むとだいたい記憶をなくします。

Posted by: あっこ | August 03, 2013 at 07:56

あっこさん、こん○○は!
次回は、聞き分けのいい子になります。

Posted by: だいちゃん | August 03, 2013 at 19:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57908806

Listed below are links to weblogs that reference あきらめよう・・・:

« 準備中 | Main | 自転車に心ゆさぶる 2013 vol.1 »