« 今日の夕焼け | Main | 今日のかき氷(清流園) »

August 26, 2013

清流を臨むカフェにて

こん○○は!ようこちゃんですっ!
だいちゃんが珍しく、「連れて行きたいカフェがある」って提案してくれましたぁ。うれしい。「うん、うん。」と連れてってもらいましたっ!車を西に走らせてたどり着いたのは、小来川の「清流園」。

201308seiryu1
なんだかすごいところに連れてこられました(^^;)。だいちゃんは、下の川沿いの道を毎週末に走ってるとのことですぅ。
201308seiryu2
山小屋風のお店。席に着くと店主と思われる実直そうなお兄さんが、お水を運んでくれます。このコップ、山歩きに来たみたいですね。
201308seiryu3
お腹がすいていたので、ランチを。あたしは、「グリーンカレー」。ピリリと辛いおいしいカレーです。サラダのドレッシングも、グッド!
201308seiryu4
だいちゃんは、「ナベ御膳」。店主の普段のお食事を再現したものらしいですぅ。おいしい「ぬか漬け」、ごはんを何膳でも食べられそう(^^;)。
201308seiryu5
最後は、おいしい「アイスコーヒー」と、
201308seiryu6
「バナナジュース」。このバナナジュース、氷が入ってなくていい感じぃ。はまる味でしたっ。
さてさて、「清流園」さん。眺めもいいし、ごはんも飲み物もおいしいし、最高の場所。だいちゃん、しょっちゅうこの下を走ってるのに、ちょっと前までここがカフェって知らなかったんですって。もったいない。もっと早く連れて来て欲しかったですぅ。

|

« 今日の夕焼け | Main | 今日のかき氷(清流園) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58064812

Listed below are links to weblogs that reference 清流を臨むカフェにて:

« 今日の夕焼け | Main | 今日のかき氷(清流園) »