« 今日のかき氷(爆弾ハンバーグ フライングガーデン) | Main | 今日の夕焼け »

August 24, 2013

ASS SAVERS

今日で落車から1週間経過。身体の痛みもだいぶ治まったので、練習再開!でも、前日からの雨で、路面はところどころウエット状態でありました。「ジャージが汚れるなぁ」と思ったけれど、コレを買ってたんだと逆にウキウキして走り出しました!

201308bike09

201308bike10
「ASS SAVERS」。サドルのレールにチョイっと取り付けるだけの泥除け。スマートでしょ。で、肝心の使い心地は、100%ではないけれど、かなりの効果がありました。バイクはドロドロだけど、ジャージはほとんど汚れませんでしたよ。「ASS SAVERS」、買ってよかったです(^^)。

|

« 今日のかき氷(爆弾ハンバーグ フライングガーデン) | Main | 今日の夕焼け »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58054127

Listed below are links to weblogs that reference ASS SAVERS:

« 今日のかき氷(爆弾ハンバーグ フライングガーデン) | Main | 今日の夕焼け »