« だいちゃん、「ツール・ド・Mtささもり」を走る | Main | 遠征の楽しみ 2 »

July 02, 2013

遠征の楽しみ 1

こん○○は!ようこちゃんですっ!
だいちゃんの遠征のお供で、福島市まで行ってきましたぁ。何年ぶりかしら?レースが無事終了した後、車でビュンと福島駅の東口まで。まずは、ランチにしましたっ。
選んだお店は、「ビアレストラン ローゼンケラー」。ビアホールのようだけど、リーズナブルなランチも人気のお店のようです。

201306rothen1
まずは、サラダが到着。シャキシャキしておいしい。「ローゼンケラー」さんでは、このサラダのほか、ライス、お味噌汁がおかわり自由。だいちゃん、大喜び!
201306rothen2
「ジャーマンポテトチーズカレー」。ドイツとインドの融合でしょうか。あたしのオーダーです。
201306rothen3
「やわらか和風ステーキ」。だいちゃんのオーダー。その名のとおり、柔らかくておいしかったですぅ。だいちゃんは、ホントはビールを飲みたかったのかな?どうやら、またお酒を断ってる様子。おいしいお酒が飲めるよう、次こそ、いい成績が残せますように・・・。

|

« だいちゃん、「ツール・ド・Mtささもり」を走る | Main | 遠征の楽しみ 2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57707072

Listed below are links to weblogs that reference 遠征の楽しみ 1:

« だいちゃん、「ツール・ド・Mtささもり」を走る | Main | 遠征の楽しみ 2 »