« 2013年6月の走行記録 | Main | アイスの季節 »

July 05, 2013

エノテカジャム

こん○○は!ようこちゃんですっ!
今日は、「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」ですっ。宇都宮の大通り、上河原の交差点近くに、蔵を使ったお店があるんです。どうやら、イタリアンのお店のよう。「エノテカジャム」。だいちゃんとランチに行ってきましたぁ。ランチも終了しようとする時刻に、キュキューッと自転車で滑りこみました(^^;)。お店の方は、嫌な顔もせず、やさしく迎えてくれましたよっ。
で、パスタと肉料理のランチをオーダー。すると、「それぞれシェアされますか?」と聞いてくれたので、「ハイ!」と答えました。きっと取り皿をくれるのかな?と思っていたら、なんと、それぞれキレイに盛り付けてくれたんです。うれしいぃっ!!

201306ej1
「サラダ」。キレイな野菜、おいしかったです。
201306ej2
そして、パスタ。だいちゃんとあたし、それぞれの器でサーブしてくれました。
201306ej3
「鶏肉のソテー」。二人で分けると、ちょっとさびしくなっちゃうけど、キレイでしょ。当然、おいしかった。
201306ej4
最後は、「パンナコッタ」。これも、おいしい。
「エノテカジャム」さん、一つの料理をそれぞれにサーブしてくれるサービスの他、だいちゃんが大汗かいてたら、さりげなく空調を強くしてくれたりと、とってもいい感じ。また行かなくちゃならないお店が増えましたぁ。

|

« 2013年6月の走行記録 | Main | アイスの季節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ども!僕も先々週あたりに嫁さんと行ってきた
のですがサラダを前菜盛り合わせに変えたら
すごいランチになりました!普通のサラダでも
山盛りで珍しい野菜もあり大満足。パスタも
いい塩梅でドルチェも最高。。店内も落ち着いた
雰囲気で、また行きたいお店ですよね!

Posted by: masaki izawa | July 08, 2013 at 11:04

izawaさん、こん○○は!
前菜の盛り合わせが出来たんですね?ぼくらも、ひとつはそうすればよかったなぁ。でも、次回の楽しみになりました。情報をありがとうございます!!

Posted by: だいちゃん | July 08, 2013 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57724533

Listed below are links to weblogs that reference エノテカジャム:

« 2013年6月の走行記録 | Main | アイスの季節 »