« だいちゃん、JCRCを走る(第6戦群馬CSC) | Main | 灯台下暗し »

July 16, 2013

そば・天ぷら 高砂

「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」、今回は、「そば・天ぷら 高砂」。
ずいぶん前から「そば屋さんあるなぁ」って思ってましたが、なかなか暖簾をくぐれずに。情報だけが先行してまして、天ぷらがおいしいそうで。なので、「天ぷらは頼もうね」と、ようこちゃんとお話をして席につきました。その店内、「正しいおそば屋さん」って感じ。落ち着けますね。そのせいか、常連さんと思われる方々がポツポツと。期待できます。で、ようこちゃんとぼく、以下をいただきました。

201307takasago1
「大もり」。その右の空いたスペースには、
201307takasago2
「小天丼」。「小」の割には、天ぷらがたくさん。うれしい(^^)。
201307takasago3
「冷やし天ぷら蕎麦」。温かいお汁に冷たいおそばをつけるタイプ。そして、かき揚げは、揚げたてのアツアツ。おいしいです。
「そば・天ぷら 高砂」さん、そばを手繰りながらお酒を飲みたくなる雰囲気がありました。次は、夜かな?ようこちゃん。

|

« だいちゃん、JCRCを走る(第6戦群馬CSC) | Main | 灯台下暗し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57799977

Listed below are links to weblogs that reference そば・天ぷら 高砂:

« だいちゃん、JCRCを走る(第6戦群馬CSC) | Main | 灯台下暗し »