« 金子半之助 | Main | 夏の牡蠣もおいしいじゃない »

July 23, 2013

有楽町でパンケーキ

天丼でお腹いっぱいになった後、無料の巡回バスと徒歩にて、有楽町まで移動。ルミネ3Fの「bibliotheque」で、パンケーキを食べました。評判のパンケーキがあるそうでして・・・

201307bibliotheque
「ベリーとクリームチーズのパンケーキ」。しっとりもちもちのパンケーキ。たしかにおいしい!周りのお客さんもみんなパンケーキ食べてるし。隣の男性のお一人様なんて、チャーハン食べるみたいにパンケーキ食べてた(^^;)。いろんな意味で、楽しいお店でした。

|

« 金子半之助 | Main | 夏の牡蠣もおいしいじゃない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57846359

Listed below are links to weblogs that reference 有楽町でパンケーキ:

« 金子半之助 | Main | 夏の牡蠣もおいしいじゃない »