« ぐるぐる・・・出口はあるのか | Main | blanquette »

July 28, 2013

自らを追い込む・・・

ロードバイクの練習を見直そうと思っていたところ、izawaさんから「一緒に走ろう」と誘っていただきました。ぼくより圧倒的に強い方なので彼の練習にはならないかな?って思ったけど、お言葉に甘えて稽古をつけていただきました。コースは、ぼくもしょっちゅう走っている小来川経由の古峯神社。それでは、レッツゴー!
・・・やはり、独りで走るのと全然違う。付いていかなくちゃと、頑張れます。自らを追い込めました。といっても、要所では置いていかれちゃったけどね。

201307bike12
古峯神社で小休止。下り基調の帰り道は、izawaさんの「強烈な牽き」に痛めつけれましたが、遅れずに走れました。が、最近はまったく足が攣らなくなったのに、ヒザの上辺りがピクピク。普段とは違う練習が出来たようです。ありがとうizawaさん。また稽古つけてください!

|

« ぐるぐる・・・出口はあるのか | Main | blanquette »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

ども!今朝はあちこち身体が痛いですよ(笑)昨日はお疲れ様でした!次はOZKさんも呼んでもう少し区間ave上げて負荷掛けてやってみましょう!楽し苦しく走れれば良い結果に繋がりますもんね。やはり一緒に走れる仲間が居ると頑張らなきゃなーと思えるので次回に向けてもモチベーション維持出来ます。またよろしくお願いします!

Posted by: izawa | July 28, 2013 at 05:23

こんばんは!
朝錬楽しそうですね~次回は是非同行したいです!
※でも、あの『下り基調の帰り道』で千切れないよう練習しておこう…

Posted by: OZK | July 28, 2013 at 23:25

izawaさん、こん○○は!
ぼくもひどい筋肉痛です(^^;)。
それから、ぼくのペースに合わせてくれてありがとうございました。次回に備えて、追い込みます。

Posted by: だいちゃん | July 29, 2013 at 00:08

OZKさん、こん○○は!
こちらこそ、是非是非一緒に走らせてください。
楽しみにしています(^^)。

Posted by: だいちゃん | July 29, 2013 at 00:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57872784

Listed below are links to weblogs that reference 自らを追い込む・・・:

« ぐるぐる・・・出口はあるのか | Main | blanquette »