« 「夏の日」 | Main | 準備中 »

July 31, 2013

11speedが話題だが・・・

ロードバイクの変速機(後輪のね)、最新式は11speedってのが話題です。多ければ多いほどいいのかどうかは分かりませんが、とにかく話題。ちなみにぼくのは、9speed。これまでまったく不都合は無いのですが、最新式は気になりますね。

201307bike13
そんなぼくの9speedを見た先輩が、「『DURA-ACE』の9sのSTIが余ってるから使いなよ」と、譲ってくれました。うおぉ、すっげー。コレ付けると、ぼくのバイクもグレードが上がるなぁ(^^)。でも、バーテープを交換して間もないので、装着はしばらく待とうかな・・・。悩んじゃう。

|

« 「夏の日」 | Main | 準備中 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

ども!
こないだ後ろついてる時に数えてみたら
9枚だよなー?と思いましたがやはり!
僕の場合トップ側にあんなに要らないからロー側が細かくクロスしてる登り用の組み合わせが欲しいです…
組み合わせの妙でどうにでもなりますよね!
しかしSTIがデュラとは素敵です!

Posted by: izawa | July 31, 2013 at 07:11

izawaさん、こん○○は!
ぼくも、ロー側がクロスしてるのが欲しいです。11とか、12とかいらないんですよね(^^;)。

Posted by: だいちゃん | July 31, 2013 at 21:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57896919

Listed below are links to weblogs that reference 11speedが話題だが・・・:

« 「夏の日」 | Main | 準備中 »