« そりゃぁないよ・・・ | Main | むむっ!? »

June 17, 2013

ポークソテーキャラメリゼ

パンクの修理とその後始末をしてたら、すっごくお腹がすいてきて・・・。「おい、何が食べたいんだ?」と自分に聞いたところ、浮かんだのがコチラ(^^)。

201306lemetro01
「LE METRO」。「ポークソテーキャラメリゼ」でございます。うめぇ!
201306lemetro02
ごはんは、「だいちゃん盛り」で。満足満足。
201306lemetro03
焼きたての「チェリーパイ」も食べちゃった。
201306lemetro04
ナイフを入れるとこんな感じ。おいしそうでしょ。うん、超おいしかった!!
最近お酒飲んでない(なんと4ヶ月も!)ので、夜の「LE METRO」に行けてない。でも、今度の日曜日の「ツール・ド・つくば」で、大幅に自己ベストを更新する予定なので、ご褒美として飲みに行くつもり。いや、絶対行くのだっ!!

|

« そりゃぁないよ・・・ | Main | むむっ!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

自己ベスト更新、がんばって〜!
いいお酒になりますように!

Posted by: あっこ | June 17, 2013 at 09:40

あっこさん、こん○○は!
プレッシャーかけてくれて、うれしい(^^)。
ビールがいいかな?ワインかな?肉に合せて赤?暑いから白?日曜は満月だからロゼか!
おいしいお酒が飲めるよう、あと5日精進します!

Posted by: だいちゃん | June 17, 2013 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57605975

Listed below are links to weblogs that reference ポークソテーキャラメリゼ:

« そりゃぁないよ・・・ | Main | むむっ!? »