« 明日は2ガリ | Main | 夏の5連戦、始まります。 »

June 21, 2013

ネタがありません・・・

うーん、今日はブログに書く話題を見つけられませんでした・・・。
こんな日もあるか、仕方ない。

201306bike16
先日買い足したCO2ボンベ、テーブルに転がしたままだったので、撮ってみました。むむ、なかなか難しい。どういう構図にしたらいいのか。最近はロードバイクに夢中で、すっかりカメラの方が疎かになっています。こちらも頑張らなくちゃ。今年は、1回くらいコンテストに出してみようかな。

|

« 明日は2ガリ | Main | 夏の5連戦、始まります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57632154

Listed below are links to weblogs that reference ネタがありません・・・:

« 明日は2ガリ | Main | 夏の5連戦、始まります。 »