« だいちゃん、「ツール・ド・つくば2013」を走る | Main | 富士山飴 »

June 25, 2013

4ヶ月ぶりのお酒

「ツール・ド・つくば」が終わって、止めていたお酒を4ヶ月ぶりに飲みました。
「LE METRO」です。

201306lemetro05
最初は、生ビール。シミル。
201306lemetro06
満月の夜(しかもこの夜は、スーパームーンでした)は、ロゼも飲まないといけません。
201306lemetro09
グラスでオーダーするのが面倒になってきたので、ボトルで(^^;)。
201306lemetro07
「鶏ともやしのサラダ」。
201306lemetro08
「鯖のマリネバジル風味」。だっけ?あっこさん。すっごくおいしかったです。
201306lemetro10
「ピエドコション」。レモンを「ちゅっ」と絞っていただくとですねぇ・・・。何とも言えません。うますぎます。
201306lemetro11
「ボストック」。というお菓子と「二番町ブレンド」で宴は終了。全部おいしかったです!
お酒は久しぶりすぎて、少々酔いが早く、最後はろれつが回っていませんでしたね。情けない。でも、楽しいお酒でした。マスター、あっこさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました。またおいしいお酒が飲めるよう、頑張って走ります!!

|

« だいちゃん、「ツール・ド・つくば2013」を走る | Main | 富士山飴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

まいどありがとうございました〜!
更なる飛躍を!応援してま〜す。

Posted by: あっこ | June 25, 2013 at 21:46

あっこさん、こん○○は!
おいしいお酒と料理、そしてお菓子、ごちそうさまでした。
いつの日かメトロで祝勝会が出来るよう、頑張ります!!

Posted by: だいちゃん | June 25, 2013 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57658684

Listed below are links to weblogs that reference 4ヶ月ぶりのお酒:

« だいちゃん、「ツール・ド・つくば2013」を走る | Main | 富士山飴 »