« 今日のお山(茶臼岳) | Main | 剃りました(^^;) »

June 12, 2013

今日のお山(赤薙山)

「赤薙山」と書いても馴染みが無いかもしれませんね。「赤薙山」の麓に広がる「霧降高原」に上ってきました。今回は独りじゃなくて、会社の先輩、後輩、総勢8名の大所帯で。こんな人数で走るのは滅多にないので、楽しかったです。

201306bike04
この場所が自転車で上れるピーク。とりあえず、一番乗りを決めて面目は保ちましたが(^^;)、この日はとっても暑くて、途中でボトルを空にしてしまい難儀しました。この場所にジュースやアイスを売る店があったら、バカ売れだと思いますが、いかがでしょ?

|

« 今日のお山(茶臼岳) | Main | 剃りました(^^;) »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57571787

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお山(赤薙山):

« 今日のお山(茶臼岳) | Main | 剃りました(^^;) »