« ネタがありません・・・ | Main | だいちゃん、「ツール・ド・つくば2013」の準備をする »

June 22, 2013

夏の5連戦、始まります。

今週末から5週連続で、自転車のイベントが続きます(^^;)。プロチーム並みの忙しさだけど、どのイベントもケガ無くおうちに戻ってこれるよう、安全第一で、頑張ってきます。
5週連続のスケジュールは、以下のとおり。応援お願いします!!

1.ツール・ド・つくば2013(6月23日(日))
 筑波山を不動峠から上る全長約12km、高低差約500mのヒルクライム。
 20112012に続き3回目の出走。自己ベスト更新が第1目標、35分台を第2目標に据えて走ります。
 35分台は高すぎる目標かもしれないけど、この日のために頑張ってきたんです。やるだけやりましたっ!

2.ツール・ド・Mtささもり LINK FUKUSHIMAサイクルツアー第3戦(6月30日(日))
 本当は1戦目から出たかったけど、悩んでたらエントリに間に合わず・・・。
 ツール・ド・Mtささもりは、公道を閉鎖してのロードレース。「公道閉鎖」ってのが、そそりますね。
 ぼくは、初級クラスにエントリしてますが、経歴詐称組がたくさんいるでしょうから、どこまで通用するかな?JCRC同様、最初に千切れないよう頑張ります。

3.第1回那須岳ヒルクライムレース(7月6日(土))
 数少ない栃木県内のイベント。第1回ですから、参加しない訳にはいきません。
 那須フラワーワールドの交差点から、Mtジーンズを経由して大丸温泉の駐車場までの14.4km、高低差701m。試走した感じでは、Mtジーンズからの2カ所の下りが要注意。スタート直後は斜度が無いので、ロードレース並の展開が予想されるけど、付いていくのは無理だろうな。ひたすら我慢で、八幡からの上りを頑張ろう。

4.JCRC第6戦@群馬CSC(7月14日(日))
 例によってEクラスにエントリ。過去2戦(修善寺群馬)、スタート早々に千切れてレースを棒に振ってます。なので、今回は、最後まで集団に残ることを目標に、できるだけ上位でフィニッシュしたい・・・。できるかなぁ?

5.夏の筑波8耐(7月20日(土))
 所属するチームのみんなと出走。筑波サーキットを交代しながら8時間走ります。ほぼ平坦なので、牽ける限り牽きます!ピンクのCAAD9に付いてきて!!

201306bike17

|

« ネタがありません・・・ | Main | だいちゃん、「ツール・ド・つくば2013」の準備をする »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57636821

Listed below are links to weblogs that reference 夏の5連戦、始まります。:

« ネタがありません・・・ | Main | だいちゃん、「ツール・ド・つくば2013」の準備をする »