« 入梅前の東京で・・・その4 | Main | 入梅前の東京で・・・その6 »

June 02, 2013

入梅前の東京で・・・その5

こん○○は!ようこちゃんですっ!
コーヒー飲んで落ち着いた後、茅場町の駅までテクテク歩き、日比谷線に乗車。終点の中目黒まで行って、副都心線に乗り換え、北参道まで。千駄ヶ谷でおしゃれなカフェに入りましたぁ。
「Tas Yard」。東京のカフェには珍しい、大きな机がゆったり配置された店内、とってもいい感じですぅ。

201305tas2
あたしは、「珈琲牛乳」に、
201305tas1
「コーヒーゼリー」を。これ、真っ白だけどコーヒーゼリー。とってもおいしいです。
201305tas3
だいちゃんは、なぜか「カレー」を食べてます・・・。「Tas Yard」のカレー、ご覧のとおりの大きな具で有名みたい。味はマイルドで、カレーの王子様なだいちゃんでも、問題なくいただけましたっ。
さてさて、「Tas Yard」さん、カフェに併設の小さな店舗にて、こだわりの品々も販売してまして、
201305tas4
これ、買いました。「みかんジュース」。試飲させてもらって、とってもおいしかったから。おうちで、ちびちび飲みたいと思いますっ!

|

« 入梅前の東京で・・・その4 | Main | 入梅前の東京で・・・その6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57504164

Listed below are links to weblogs that reference 入梅前の東京で・・・その5:

« 入梅前の東京で・・・その4 | Main | 入梅前の東京で・・・その6 »