« 入梅前の東京で・・・その8 | Main | 2013年5月の走行記録 »

June 06, 2013

入梅前の東京で・・・その9

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「入梅前の東京で・・・」シリーズ、今回で最後ですっ。最後は、銀座まで移動してお買い物と夕ごはん。夕ごはんは、以前から食べに行きたかった、「ジャポネ」に行きましたぁ。「ロメスパ」と言えば「ジャポネ」と言われる有名店。ついに食べれますっ!!

201305japone1
あたしは、「ジャポネ」。店名を掲げたこの一品、おいしいです。すごく。
201305japone2
だいちゃんは、「ナポリタン」。これまた、おいしい。だいちゃんが書くと、うめぇ。
「ジャポネ」さん、一皿の量もすごいことで有名です。今回は初めてってことで、あたしもだいちゃんも「レギュラー」という並盛りを頼みましたが、だいちゃんは、次は大きいのに挑戦するとやる気満々でしたっ。

|

« 入梅前の東京で・・・その8 | Main | 2013年5月の走行記録 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57511455

Listed below are links to weblogs that reference 入梅前の東京で・・・その9:

« 入梅前の東京で・・・その8 | Main | 2013年5月の走行記録 »