« 「OVAL COFFEE」にて | Main | 色の妥協はしないほうがいい »

June 09, 2013

ヒノマチパスタ

ようこちゃんが仕入れた情報によると、ぼくの行きつけの自転車屋さんの近くに、パスタ屋さんが出来たみたい。しょっちゅう通るのに全く気付きませんでした。なので、さっそく行ってみようってことで、ようこちゃんと自転車こいで出かけました!
すると、ありましたよパスタ屋さん。「ヒノマチパスタ」です。生パスタなんだって。楽しみ。

201306hp1
ぼくは、「ミートソース」。揚げナスと温玉をトッピング。そして、大盛り(無料)です。極太のパスタは、生パスタ独特のモチモチ感でおいしいです。勝手なお願いですが、トッピングメニューに、「納豆」もあるといいな・・・。ミートソースに納豆、合いますよ。
201306hp2
ようこちゃんは、「トマトソース」。揚げナスとほうれんそうをトッピング。そして、大盛り(無料)。こちらも、おいしかった。
ランチタイムに行きましたが、店内が結構暗くて、写真を上手く(おいしそうに)撮れませんでした(コンデジだとダメです・・・)。他にも食べたいパスタがあるので、再訪します。

|

« 「OVAL COFFEE」にて | Main | 色の妥協はしないほうがいい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57532246

Listed below are links to weblogs that reference ヒノマチパスタ:

« 「OVAL COFFEE」にて | Main | 色の妥協はしないほうがいい »