« 最後のPRO3 | Main | かしわだいにんぐ »

May 21, 2013

2倍が流行りか?

マクドのポテト、「メガポテト」ってのが登場するそうですね。Lサイズの2倍の量、カロリーだそうで、なんだか楽しみです。
で、この「2倍」、ロッテリアでも「2倍級バーガーキャンペーン」ってのをやってました。お値段据え置きで、野菜かパティが2倍になるんです。ようこちゃんと野菜が2倍になる日に行ってきました!

201305lotteria3
ロッテリアのHPから写真を拝借。おいしそう。
201305lotteria1
「2倍級(キャベツ)エビバーガー」。
201305lotteria2
「2倍級(レタス)グリルてりやきビーフバーガー」。
実際は、こんな感じです・・・。
たしかに野菜はタップリ。
ずいぶんイメージと違うけど(^^;)。

話を戻すと、この「2倍」っての、流行ってるんですかね?コンビニのおにぎり2倍なんてのもアリだと思いますが、どうでしょ?

|

« 最後のPRO3 | Main | かしわだいにんぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57426199

Listed below are links to weblogs that reference 2倍が流行りか?:

« 最後のPRO3 | Main | かしわだいにんぐ »