« さくら食堂 | Main | こんなのが出た »

May 11, 2013

カフェまる

こん○○は!ようこちゃんですっ!
今日も、「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」ですっ。
桜小学校近くの「カフェまる」。新しいお店出来てるなって思ってたけど、なかなか寄れなくて。やっとだいちゃんと行ってきましたぁ。

201305cafemaru1
「ブレンドコーヒー」と「ミルクティー」。ミルクティーは、ミルクが別の器でやってきました。そして、珍しいのがご覧の大谷石のテーブルとコースター。だいちゃん、興味深々。脆い石なのに大丈夫なのかな?と見入っていました(^^)。
201305cafemaru2
「チーズケーキ」。おおっ、濃厚ですぅ。
「カフェまる」さん、ランチも人気みたい。次は、ランチだな、だいちゃん。

|

« さくら食堂 | Main | こんなのが出た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57356175

Listed below are links to weblogs that reference カフェまる:

« さくら食堂 | Main | こんなのが出た »