« 近所に中華料理屋さんができた! | Main | 月を撮ってるってことは・・・ »

May 24, 2013

チロくま?

コンビニのレジ横に置かれていた今までに見たことが無いチロル。
ブログのネタになるなぁと、買ってきました。

201305tirol
「チロくま」。はて?
くまじゃない方のパッケージは、アイスの「白くま」です。なんで「チロくま」なんだろって思ってましたが、コレ書いててやっと分かりました。「チロル」と「白くま」のコラボで、「チロくま」なのね(^^)。「チロル」も「白くま」も九州だもんなぁ。最近の九州、元気あるね。久しぶりに行ってみたくなりました。

|

« 近所に中華料理屋さんができた! | Main | 月を撮ってるってことは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57445848

Listed below are links to weblogs that reference チロくま?:

« 近所に中華料理屋さんができた! | Main | 月を撮ってるってことは・・・ »