« fudan cafe 2日分(^^) | Main | カフェまる »

May 10, 2013

さくら食堂

こん○○は!ようこちゃんですっ!
今日は、「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」を。
宇都宮の大通りを作新学院方面に進むと、県立美術館を過ぎた辺りに、あるんですよね。気になってたお店が。
「さくら食堂」ですっ。だいちゃんと、自転車で行ってきましたぁ。食堂ってなってるけど、メニューを見ると、フレンチあり、パスタあり、ラーメンありとなかなか面白い品揃え。かなり悩んだけど、あたしとだいちゃんは、「さくら定食」ってのにしましたっ。メインを選べるのです。

201305sakura1
まずは、スープとサラダ。ドレッシングがあたし好みぃ。
201305sakura2
だいちゃんが選んだメイン。「ハンバーグ」。鉄板に乗って到着!だいちゃん、汗をかきながらおいしそうに食べてます(^^)。
201305sakura3
あたしのメイン。「舌平目のムニエル」。これもおいしい!
「さくら食堂」さん、意外なメニューが並んでて、ちょっとビックリ(^^)。だいちゃん、もっと通っていろいろ食べようねっ。

|

« fudan cafe 2日分(^^) | Main | カフェまる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57347956

Listed below are links to weblogs that reference さくら食堂:

« fudan cafe 2日分(^^) | Main | カフェまる »