« 春のモーニング祭り 3 | Main | 最後のPRO3 »

May 19, 2013

今日のお山(筑波山)

あと1ヶ月程度に迫ってきました、「ツール・ド・つくば」。ぼくの中では、今シーズン前半の山場と位置付けているイベントなので、頑張らなくちゃ。てことで、今シーズン初めて、試走に行ってきました。自走でね。
今シーズン1回目ってことで、のんびり上ろうよって思ってましたが、いざスタートすると、気持ちが高ぶります。不動峠は、ぼくのベストが出ました。その後の、表筑波スカイラインは、疲れが出てしまい失速。なおかつ、風返し峠の信号につかまってしまい、最後の上りも0km/hスタートと助走できず・・・。でも、頑張って踏んで、自己ベストから30秒遅れでした。まだまだ遅いけど、なんだかいい感じです。ちょっぴりうれしい。

201305bike04
頑張って上った後は、「やまぶどうソフトクリーム」。うまい。爽快でした!!

|

« 春のモーニング祭り 3 | Main | 最後のPRO3 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57410277

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお山(筑波山):

« 春のモーニング祭り 3 | Main | 最後のPRO3 »