« 2倍が流行りか? | Main | 近所に中華料理屋さんができた! »

May 22, 2013

かしわだいにんぐ

今日は、「以前から気になっていたお店を訪ねるシリーズ」です。ぼくは、このお店の横をよく通りますが、ようこちゃんもかなり気になっていたらしく、まずはランチに行ってきました。「かしわだいにんぐ」です。
「かしわだいにんぐ」、韓国風家庭料理とのことで、「肉」ですね(^^)。

201305kashiwa1
ようこちゃんは、「鉄板プルコギランチ」。
201305kashiwa2
ぼくは、「鉄板テジカルビランチ」。
どっちも鉄板でアツアツです。残念ながら、ごはんはおかわり自由じゃなかったけど、ようこちゃんのを分けてもらって、ペースを合せました(^^)。「生マッコリ」のサーバーがあったので、次は夜に行ってみたいです。

|

« 2倍が流行りか? | Main | 近所に中華料理屋さんができた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57432490

Listed below are links to weblogs that reference かしわだいにんぐ:

« 2倍が流行りか? | Main | 近所に中華料理屋さんができた! »