« 「休日おでかけパス」の旅 1 | Main | 「休日おでかけパス」の旅 3 »

May 02, 2013

「休日おでかけパス」の旅 2

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「休日おでかけパス」で、渋谷から荻窪へ移動。ちょっと早めのランチをいただきましたっ!
北口を出て、ちょっとだけ歩いて「ことぶき商店街」へ。「コムデジュルノー(comme des journaux)」、ガレット屋さんですぅ。

201304journaux1
まずは、「ウドのポタージュ」。わわっ、おいしい!だいちゃんも、うなってます。
201304journaux2
「サラミ、ウド、ゴボウ、モッツアレラ、焼きナスとマスカルポーネのムース添え」。ややっ、これもおいしいぃ。でも、焼きナスは乗ってない?
201304journaux3
「豚バラとリンゴのソテー サラダ仕立て カマンベール」。むむっ、これもおいしい・・・。これまでのメニュー全てが、ホームラン。なんてこったぁ、「コムデジュルノー」、すごいじゃない。
201304journaux4
そしてデザートは、「白チーズのムースとメロンのスープ」。くぅーっ、これ最高!!おいしすぎるっ。
お店に入ったときは、頑固親父のラーメン屋さんみたいな無愛想な店主に、「えっ」って思っちゃったけど、これだけおいしいとそれもひとつの味付けかしら。だいちゃん、また食べに行こう。そんで、あの店主を笑わせよう。

|

« 「休日おでかけパス」の旅 1 | Main | 「休日おでかけパス」の旅 3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57289457

Listed below are links to weblogs that reference 「休日おでかけパス」の旅 2:

« 「休日おでかけパス」の旅 1 | Main | 「休日おでかけパス」の旅 3 »