« 「休日おでかけパス」の旅 3 | Main | 「休日おでかけパス」の旅 5 »

May 04, 2013

「休日おでかけパス」の旅 4

こん○○は!ようこちゃんですっ!
「休日おでかけパス」で、荻窪から銀座へ移動。だいちゃんが献血したので、献血ルームに付き添い、その後だいちゃんは、自転車屋さん、あたしは渋谷に移動して、お買い物(^^)。その後、渋谷でだいちゃんとおちあって、早めの夕ごはんにしましたっ!
選んだお店はぁ・・・、「スパゲッティーのパンチョ」。あたしがかねがね食べたいと思っていた、ロメスパを食べさせてくれるお店ですぅ。

201304pancho1
どんっ。あたしの「ミートソース(並盛り400g)」。写真では分かりにくいけど、結構な量。大味かと思いきや、おいしいっ!
201304pancho2
どどんっ。だいちゃんの「ナポリタン(大盛り600g)目玉焼きトッピング」。これも量が写真では伝わらないな・・・。で、こちらもとってもおいしい。だいちゃん、とってもうれしそう。もちろん、ナポもミートも完食してお店を辞去しましたぁ。
でね、「スパゲッティーのパンチョ」さん、大盛りのさらに上のメニューがありまして、兄貴(1,200g)、番長(1,600g)、星人(2,100g)となってます。だいちゃん、兄貴くらいならいけるって言ってる。今度チャレンジしに行こうかな(^^)。

|

« 「休日おでかけパス」の旅 3 | Main | 「休日おでかけパス」の旅 5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57302121

Listed below are links to weblogs that reference 「休日おでかけパス」の旅 4:

« 「休日おでかけパス」の旅 3 | Main | 「休日おでかけパス」の旅 5 »