« もしもの時に備えて | Main | 海へ行こう »

April 28, 2013

ROTOR 3D CRANKS + Q-RINGS

本年よりJCRCに参戦しております、ぼく。が、当ブログをご愛読の方々には周知の事実ではありますが、開幕戦から3戦連続惨敗の体たらく。前回のレース後のエントリでは、レースは引退か?なんて弱気になったりしたので、悩んだ末、大人らしくマテリアルに頼ることにしました(^^;)。いやらしいけど、お金で解決できそうなことは、お金でね・・・。

201304bike03
「ROTOR 3D CRANKS + Q-RINGS」。
「3D CRANKS」は、今までの「TIAGRA」グレードとは比べものにならない高剛性のクランクで、踏んだ力を逃がすことなく推進力へと変換。そして、楕円の「Q-RINGS」でペダリング効率の向上を期待。どうだ!こんだけお金使えば、もったいなくてレース引退なんてもう言えんだろう。さあ、次戦に向けて練習だっ。
GO AHEAD!!

|

« もしもの時に備えて | Main | 海へ行こう »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

楕円クランクですか、、、。すごいですねー。今度良く見せてくださいねー。

Posted by: T | April 29, 2013 at 04:56

Tさん、こん○○は!
はい。また一緒に練習してください。
5、6月は、ヒルクライム強化月間ってことで(^^)。
よろしくお願いします。

Posted by: だいちゃん | April 29, 2013 at 16:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/57228508

Listed below are links to weblogs that reference ROTOR 3D CRANKS + Q-RINGS:

« もしもの時に備えて | Main | 海へ行こう »